クッキーモンスターズ

cause05292013-01-05


と言う名前の、、、

スペシャルバンドで、251の新年会で今年初ライブ。
(年越しライブを除けば)

メンバーは。。。

Vo:こっけ(ex うすしお)
Ba:金戸覚(F.I.B)
Dr:筒井みづほ(Response/yasumidu)

の超豪華メンバー。

残念ながら優勝は逃しましたが。
(仕方ない気もするけどやっぱり少し悔しい)

とは言えども。

素晴らしいメンバーに恵まれて、
素晴らしいライブが出来ました。
北島康介ばりに超気持ちいい感じでした。

何より好評だったようで、最高です。



それにね、直前にスタジオに入って、
音合わせと練習したんだけど。

そこで大先輩に自分たちの曲の、
アレンジをしてもらったら、
もうみるみるカッコよくなるのね。
魔法をかけてるのかと思った。

普段はどっちかって言うと、
アレンジをする側にいる事が多くて。
その重要性も分かってるつもりだったけど。



甘かったです。本物は違います。マジで。

新年早々貴重すぎる得難い経験を出来た事、
無駄にしないように今年は精進せねばっ。

呼んで頂いた251と来てくれたみなさん、
本当にありがとうございました。


We are Cookie Monsters!!
(ただし、ボス不在。笑)



そして一夜明けた今日は。

ひたすら曲を覚えつつ、
ほんのりアレンジしてる。

今年からはdeliciousGIRLに加えて、
Re:blossomというバンドでも、
サポートでギターを弾く事になった。

こっちはシンプルな、
ガールズのギターロック。
せっかくだから、自分に出来ること、
ちゃんとやって、いいものにしたいね。

三が日忙しすぎて、
ほとんど手をつけられなかったのが、
ちょっと計算外なんだけど(笑)
これから急ぎでがんばります。



もう3日後には次のライブとか。
いい感じに詰まってます。
ちょっと休みたいです(笑)
嘘です、ガツガツ行きます。

最後にライブ予定と動画を。
ちなみにdeliciousGIRLは初動画だったり。



1月残りのライブ

1/08@下北沢ReG(Re:blossom)
1/15@渋谷O-Crest(Re:blossom)
1/17@渋谷Star lounge(deliciousGIRL)



delicousGIRL "儚い世界"
(ことのほかガッツリ映ってます、笑)