音初めとか

cause05292013-01-03


新年早々に早速、、、

更新が2日空いてしまった。
危ない危ない。

いつもの放置プレイに走るトコだった。
元旦、二日とちとバタバタしてまして。



遅くなりましたが。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

よし。それじゃ早速、今年の初更新へ。

画像とか普段載せないけど、
今年は今のところ載せてく方向で。



まず、元旦は。。。

・急遽一曲作る事になった
・とりあえず爆音は出したくなった
・調子悪かった機材を直した

などと言った理由から、
まぁ無性にスタジオに行きたくなって。

曲をあらかた作って、
アレンジ兼ねて行ってきた。
音初めって感じかな?





この日はテレキャス





慌てて撮ったからブレブレ。



そして、2日はひたすら自宅作業。

前日作った曲の細かい部分整理しながら、
今年初のデモ音源作成。

去年よりベースが少しうまくなってた(笑)
普段は自分の下手さに唖然とするんだけど。





多分まったく意味が分からないよね(笑)



これもね。明日の新年会のためだったり。

下北沢CLUB251の新年会は、
色んなバンドからメンバーを集めて。

シャッフルで1夜限りのバンド組み、
2曲オリジナル(新曲)をやって、
来場したお客さんと審査員に投票してもらって、
優勝したらお年玉がもらえる。

といった感じでさ。以下そのメンバー。





自分以外はそりゃすごいメンバーで、
ここ居ていいのかなって感じ。

その分めちゃめちゃ楽しみだし、
少しでもできることしたいし。
あと自分の曲も折角ならやりたいし(笑)

1曲書かせて頂きました。

ちなみに首尾は上々です。
ええ。メンバーに恵まれたので。
ちょっとマジで優勝狙ってます。

是非、遊びに来てくださいな。
(そして投票をおねしゃす!!←必死)

いい1年にしましょ。