In&Out

cause05292013-01-15


昨日は、、、

雪の中、ちょっと久々にお出かけ。

家でのんびりもいいかと思ったんだけど。
なんか負けた気がするしね。
(ちなみに画像は公園にあった雪だるま)

ちょっと怖いね(笑)少なくとも、かわいくはない。



珍しい都内の雪景色のモノクロと。
蜷川さんの写真展最終日のカラフルと。
そして251のライブと。
(あとちょっとだけ贅沢な晩御飯)

今日のライブに備えて、沢山インプットしたよ。





そして本日はこれ。

何気ないライブだったけど、
実はとても大変だったり。

まず朝にドラムの出演不可連絡で、
チョイ早めに起こされてから、
急遽アコースティック編成に変更し。

スタジオにて1時間アコverのリハをし。
その編成でライブハウスでもリハをして。

それでもOPEN直後に、
共演者のドラムの諒ちゃんより、
やりますよ〜と言う素晴らしい申し出があり。

で、結局バンドスタイルのライブが決まる。


でも、一つだけ問題があってね。
自分、今日アコギしか持って来てないと言う(笑)

そして安全運転で機材取りに戻る事に。

しかしラッシュアワーと、
雪道で進まない進まない(笑)

結局自分達の出番の予定の時間には、
本当にギリギリに機材もって、
ようやく到着。
(結局、かなり押してたから間に合ったけど)



始めてやるドラマーさんだわ、
往復の運転で追い込まれてるわでね。

あんまり余裕なかったし、
必死にやってたから一瞬で終わった。

ともかく楽しかったんだけどね。




ちなみに先日書いた発表は。
もうちょっとばかし先になりそうです。

今しばらくお待ち下さい。
それでは、また。