Hello? How low?

cause05292013-01-11


更新が、、、

大分空いてしまった。くそぅ。
今回は画像で、前半押してみます。

前回の記事を書いてから、曲を覚え続け、
1/6にはRe:Blossomの初リハ。

1日で5曲知らない曲はちときつい。



そして8日は。

どん。



この日は以前、rain drops pianissimoでも、
叩いてくれてた、深井君(ex.キスミン)と対バン。

本番とか。

楽しみました。

事のほかライブは好評で。
無理してやった甲斐があったってもん。

一箇所だけ若干飛びかけたのはご愛嬌。
(本当にごめんなさい)

そして、ちょっといい出会いがあったよ。

一つずつやってく事、やっぱり大事だ。
今年が面白くなればいいね。



そして昨日は、
deliciousGIRLの今年初リハ。

何かこうね。新年会では。
初めましてして、
2時間でオリジナル2曲を仕上げて、
その2時間後に本番。

Re:Blossomでは。
1日で5曲覚えて、3時間合わせて、
その2日後には本番。

とかやってるとね。
やり慣れた安心感が半端ない。

初めてのドキドキもいいけど、
続ける事も大事だね。



あと、近々面白い発表第一弾を予定してるから、
また見てくれると嬉しいす。

それでは。