睦月半ば

cause05292013-01-17


今日は、、、

deliciousGIRLの今年初ライブ。
そして初めての渋谷Star lounge。

現代的なスタイリッシュな感じって、
勝手なイメージもってたけど、
思ってたよりレトロな雰囲気のハコ。
そして音がやりやすい感じだった。

お陰で楽しくやれまして。



しかし、キーコとしょうさんは、
今朝仙台ツーデイから戻ってきてるからね。

超ハードスケジュール。
すさまじいよね、ホント。

それと。

ドリンクチケットがかわいくて、
使わないで持って帰りたくなったよ。

まぁ、使ったけどねっ。





これにて、カウントダウンライブから、
今月の4本のライブも無事終了。

もう正月とかね。

はるか昔のように感じる。
今年ってまだ半月しか経ってないの?的な。

カウントダウンから帰ってきて、
そのまま元旦に曲書いて、2日はデモ作って、
4日にはライブしてからね(笑)

その後も曲叩き込んだりして、
サポートのライブ3本やって。(遠い目)



なんて少し振り返ったりもしたけど。
(早いだろって言うね)

今のところクソ早い毎日に、
ギリギリ追い越されてなさそうだな、と。
そして、なんだかんだで恵まれてるな、と。
つくづくそう思う。

活動休止になった時は。
それこそ何も考えてなかったけど。



元々やってたdeliciousGILRに加えて、
Re:blossomでも弾く事になり。

それ以外にも単発で、
マサキさんの弾語り手伝ったり、
251の新年会出たりね。

どれも凄い刺激をもらえたし、もらえてる。
発見も凄く多いし、本当に楽しいのね。

弾かせてもらえる場所、
与えてもらえてるのが、
とてもとてもありがたい。

背伸びしても追いつけるか分からないから、
一つずつ目いっぱいやるだけだし、
それで変わってきてるものもあって。

感謝して、気を引き締めて。
この感じでいい一年にせにゃ。



一応、ひと段落はしたけど、
来月から少しずつ新しい動きもあるし、
その準備もあるし、
自分の曲も形にしたいしね。

具体的な発表はまだまだ、
少し先になりそうだけど。

でも楽しみにしてて欲しかったりもする。
立ち止まる理由なんて一つもないよ。