大晦日

大変、、、

間が空いたけど。
節目と言う事で、久しぶりに書く。

ちと長いです。



今年は色々あったわけで。
主にバンドだけど。

アルバムをリリースして帰ってきて、
かもが抜けて、その後最終的には、
バンドとして活動休止。

メンバー全員で話し合って、
迷って迷って出した答え。

みんなに納得してもらえるかは分からない。
正直アカフェス以降のライブ、
とても良かったなと思うしね。
見返してみても改めて。



専任サポートを買って出てくれたゆうちゃん、
活動休止ライブにすることを許してくれた、
BabypinkTabletとシェルター。

最後のライブに来てくれたみんなも、
これなかったみんなも。

一緒に共演してくれた、沢山のバンドに、
ツアーでお世話になった各地のライブハウスと、
都内で一番お世話になった、251とクレストと。

本当に本当にありがとう。

待ってて欲しいとはいえないけど、
忘れないでいてくれたら嬉しいです。



とても遅くなってしまったけど。
なかなか踏ん切りがつかず。。。

以上を活動休止への挨拶にかえさせて下さい。





そして自分は、、、

とりあえず変わらずギターを弾いてる。
2つのサポートと不定期の単発と。
違う立場、違うメンバー。
新鮮だし、勉強になることも多い。

まさか、CKのマサキさんと一緒にやるとは、
少しも思ってもみなかった。
緊張したけど、本当に楽しくてね。
終わりが近付くのが嫌だったな。

1/4は下北沢CLUB251の新年会だけど、
メンバーが震えるほど豪華。
超絶楽しみです。



11月は5本、12月は4本。
そして来年も1月には4本。

1/04 新年会@下北沢CLUB251(シャッフルバンド)
1/08 Re:blossom@下北沢ReG
1/15 Re:blossom@渋谷O-Crest
1/17 deliciousGIRL@渋谷Star lounge

ありがたい事に弾く場があるからね。
プレッシャーで自分を研ぎ澄まして、
思いっきり楽しみたいね。

曲は書いてるけど、形にする場が減ったから。
そこもなんとかしたいな。



そして今日は下北沢CCOで、
delicousGIRLにて、カウントダウン。

ライブハウスの年越しも、
ましてやカウントダウンも、
人生初だったりする。

ありがたい経験をくれたキーコに感謝しつつ、
いいギターを弾きたいと思う。
一年の最後を素敵なミュージシャンと、
音出しながら迎える贅沢。冥利に尽きってもん。



ってな感じが近況だったりする。

今年一年ありがとうございました。
みなさま、どうか良いお年を。

そして来年もよろしくお願いします。
(もうちっとキチンと更新する予定です。笑)

それじゃあ、いってきます。