真夏と真実って似てるね

少し、、、

駆け足になっちゃうけど、
そして大変遅くなってしまったけど。

7/18と7/29、来てくれたみんな、
本当にありがとうね。
ものすごい力もらいました。

やっぱりレコ発って素敵な空間で。
それが二連発は贅沢で。

BabypinkTabletとBrownCrowのお陰です。
本当に幸せでした。



そして、いよいよ9/2のアカフェスが近付いてきてる。

もう本当に楽しみだよ。

出演者見ると、いまだに、
ドキドキが止まらないからね。
少女マンガのセリフみたいだけど(笑)


そして少女と言えば、、、

実は明日、昼間のイベントですが、
女Voのプロジェクトで、
ギター弾きます。
上記のベビタブのキーコ氏のソロです。

「カラフルに」との指定があったので、
ちょっとビビッドな格好で、
久々のテレキャス搔き鳴らします。
普段はギターが派手で、
服装はおとなしいから逆だね。

8/19@下北沢シェルター
Open/12:30 Start/13:00
ノーチャージ+2ドリンク(\1000)

ふらっと来てくれたら嬉しいな。
それでは、また。