年の瀬、小休止


気がつけばもう今年も終わるわけで…


10月からなんちゃんのソロ活動のサポートを始め、
11月にレイピア結成して、
12月にその準備してたら、

クリスマスとかすっ飛ばしてもう今年も終わり、と。

その間にプラネタリウム自主企画だったり、レイピアのアー写撮ったり、メンバー用デモ音源録ったり、ミニライブやったり、バッタバッタで。



けども!ようやく雑務も片付き、無事来年のライブででっかい爆弾落とせそうにはなってきて一安心。後は弾き込んで、少しだけ準備すればいい。
ホントはもうちょい余裕持ってやりたかったけど、そもそも結成して2ヶ月でライブやるのに余裕もくそもないわな。
ホームページ、デモ音源もほぼ順調だし早く色々お披露目したくてしたくてしょうがない。



そんな感じで、緊張感を若干緩めたらとたんに体調崩す罠…急に寒くなったし仕方ないかなぁ。1000円の栄養ドリンクは大分効いた気がする。4桁になるとさすがに違うね、さすがに。

大体スタジオと忘年会しか予定がない1日って気も抜くわ!!と言う事で、何かここ最近では一番オフっぽい今日をこれから楽しみます。

それでは皆様良いお年を!