boys&girls

決して、、、


TRFについて熱く語るわけではない。
あしからず。

でもゲレンデでかかる"Crazy gonna Crazy"
嫌いではない。広瀬香美レベル。






それはそうと、先日の路地にて…

制服を来た中学生の男女。
何やら小声で、何かを話している様子。



その後、自転車に跨がったままの女子は、
手紙らしきものを男子に渡した。

おれが通ったせいか、はたまた気まずかったのか
一瞬で二人は別れ…別の方角へ。

そして、何気なく男子の顔をつい目で追うと、、、










めっちゃ笑顔。











ニコニコではなく、ニヤニヤ。
いや、むしろニタニタに近い。

あれは間違いなく、いわゆる恋文と思われ。

初々しいカップルが生まれる瞬間を、
はじめて見てしまった、まいったな。
(某マンガのM山風に)



何か無性にうらやましくなったよ(笑)
この年でジブリ見たときの感じに似てる。

キレイ過ぎて自分の汚さが際立つ感じ。

あんな青春あったっけなぁ。。。








さらに話は変わり、、、



rockin'onの投票始まりました。

PCのTOPページにリンク張ってあるので、
よろしくお願いします。

その一票がうちらの未来を変え、
あなたの未来を変える!!



かも、しれないよ。。。オラに元気を分けてくれ!!