東京スカイ

よく東京の空は、、、


狭いといわれるが。



東京の中心で愛を…ではなく、、、
東京の中心で空を見上げると、、、

意外と広くてビックリ。

道路的には東京の中心は皇居で、
その周りお堀と時々5車線ある、
"内堀通り"があって。

あんまり建物ないんよね。



それで広い空を縁取るように、
高層ビルが光ってて。

すごいキレイ。

遅くまで働くためのオフィスの光も、
外から見て楽しめば、ね。

今流行のエコになるわけだ。



ちょい前の東京タワーはなぜだか、
下3分の2位だけ緑で、
残りは赤(と言うかピンク)で。

キモかわいかったよ。。。

せんとクンと言い、
いまだキモかわいいブーム、か?










スタートからどれだけ進んだかより、
ゴールまであとどの位あるか。

それを考えたほうがいいんだよね。



まだまだだなぁ。

時々、なんだか無性に、
気分屋の自分に腹が立つ。