オレンジ

梅雨の中休み、、、


少々長すぎやしないか?
などと思ってたりする。

いや、雨よりはいいんだけど。



お金の余裕もないけど、
それ以上に夏服がない!
(痛むの早いよね、夏服)

昨日はひさびさに買い物に。

9000ちょいで四着買った自分を、
ほんの少し褒めたい気もする。



高円寺の古着屋が好きなので、
ぷらぷらしたんだけど。。。

中央線のアンダーグラウンド感は、
やはりすさまじいね。

どっか危ないと言うか、
いい意味であやしげと言うか。
雰囲気が独特でおもしろい。

人身事故率ダントツトップなのも、
なんとなく分かると言うか。
(快速が多いだけって話もある)



かと思えば、某雑誌では、
吉祥寺が住みたい街No.1だったりね。

中央線、タレントぞろいやで!!
要チェックや!!







吉祥寺と言えば!!

今月は24日吉祥寺で行われる、
STARCIAのイベントにお邪魔します。



冬の曲もちゃんとある彼らだけど、
どことなく夏のイメージがあるんよね。

多分ちょっと前の代表曲「流れ星」の
サビの歌いだしの線香花火が耳に残るせいかな。

はたまた「嘘、夏色。」のリフが夏っぽいからか。

何にせよ彼らの本領発揮な感じ、
(あくまでおれのイメージで)で楽しみ。



遊びに来ればいいと思うよ。