新しいアンプ、デビュー

先日の、、、


8/30のアコースティックライブ、
9/3の251のライブ。

来てくれたみなさん、本当にありがとう。



共演者にも恵まれて、
やたら素敵な一週間になって。

共演者・対バン・関係者の方、
本当にありがとうございます。

ああいうライブをいっぱいしたいなぁ。。。

思い出すと若干ニヤニヤします。
うん、危ない危ない。



ニューアンプのデビュー戦も、
(あと前回の機材トラブルのリベンジも)
まとめてやれたし。

良かった良かった。



自分のアンプは安心感があって、
非常によい。

何かライブの時に後ろで力くれてるみたいな、

そう、無理矢理例えるならば、
スクルトバイキルトかけられてるよな。



音に関しても、
なんとなくじゃなくて、
明確にイメージを狙う感覚で。

非常に楽しい、きゃっほい。

ベーシックはなんとなく掴んできたので、
後は詰めていかねば。







今まで色々空回ってたものが、
最近少しずつだけど、
噛み合ってきてる気がする。

気のせいじゃないといいわぁ。