Autumn Story

一瞬で去ってく、、、


この季節。

なんでか色々考えたり、感じたりしちゃう。
気温のせい?夏が終わるから?
心なしか空気が透き通ってるから?

この際何でもいいか、なんでも。


この季節を背負うアキ君はずるい。
と、ほんの少しだけ思う。

何か似合ってるけどね。
とりあえず夏よりは全然。




ひと段落したっぽいので、
久々に本を読む。

一瞬の風になれ:佐藤多佳子


文庫になるのを待ってたんだけど、
ようやく文庫版が出た。

ハードカバーは値段よりも、
そのサイズで買うのをためらってしまう。

部屋はただでさえ狭く、汚い。


一気読み出来る小説は貴重だ。

出会えた事に感謝して、
そして少し嫉妬する。

引きつけて止まず、抜け出せないもの。
自分もそういうの作りたいなぁ。