alone

突然だけど、、、

一人で弾き語りします。












自分ではなく、なんくんが(笑)



時は27日。19時過ぎ、二番目。
場所は、池袋BlackHole。

みんな来てしまえ〜



おれもストリートライブしてみようかな、
などと最近ちょっと思う。

スターシアの山田君慣れてきてるみたいだし、
連れてってもらおうかな。

一曲くらいならやってみたいな。。。
新曲出来たらいこうかな。



などと妄想してたら、ふと気付く。
出来るだけ早くやらなきゃ、まずいと。

だって、ねぇ。12月とか100パー指動かない。
ギター弾くくせに、冷え性なのですわ。

ちょっとマジで考えてみよかな。