ターニングポイント

23と25で、、、

ライブを見てくれた、みなさん。
本当にありがとう。

新年から楽しいライブばかりで、
感謝の気持ちでいっぱいです。
(機材トラブルもいっぱい、笑)

ありがたいもんですね。
(トラブルでタフになったし)

その二日間で始めて見た人も、
良かったら次の2/10も遊びに来てね。

最高な音に包まれる夜になるから。


と、いう事でね、
次はいよいよ初の企画ライブなんね。

もうあと二週間と言うか、
まだ二週間あるのかと言うか。

色々楽しみです。本当にすごく。





何かが終わりにすることは、
何かを始めることと、
どこかしら似ていて。

それが同時である事も多くて。
出会いと別れもまた然りで。


選んだ道が正しいか考えるよりも、
正しかったと思えるように様にする、
そのために何をするのか。

そっちのが大事と言うか、
それしかないんだろうね。


そんな風に思ったら。

前よりも少しだけ素直に、
応援出来る気がしたよ。

さようなら、STARCIA。