深徊

cause05292010-04-16


前々回の日記を、、、

深夜徘徊というタイトルで、
書いたんだけど。

どうやらそんな感じの名前の写真展が、
開催しているらしい…

こ、これは、何と言う偶然!!
と言う事で先日行ってきた。


小野寺宏友 個展 【深徊 / シンカイ】
(リンクはPCのみ)


などと紹介してみたが、
実は18日までと言う。

でもね、もっそい良かったのですよ。

個人的にはタイトルの時点で、
かなりツボだったんだけど。
期待を裏切られない感じ。


週末に近くまで行く人とか、
ぷらっと立ち寄るといいと思う。
特に夜行性の人とか。

いや、と言うか健康な人でも、
全然オッケーなんだけど。




なんだかんだで写真展が、
結構好きな気がするなぁ。

自分では一切やらずに、
単純に楽しむ側でいられるから、
ある意味気楽と言うか。


写真はやってみたいけど、
こうやって楽しむ対象にした方が、
いいのかもしれないな。

なんて思ったりね。


何というか、、、

始める前からなんとなく分かる、
その深さが普通に怖い(笑)

抜け出せなくなりそ。