Summer day

なんだか、、、

久々に青空見たなぁ、
とか思ってたんだけど。

中休みか??とか思ってたら、
もう梅雨明けなのね…

早いな、ほんと。


ちょいちょいゲリラ豪雨で、
バイクでずぶ濡れた記憶しかない。

信じては裏切られ、
疑っては痛い目見てってね。

天気予報の恋人、、、
むしろ恋人は天気予報、的な。(by.ユーミン)

梅雨は大っ嫌いだが、夏も苦手だ。

あのテンションの(温度と湿度?)
高さについてくのがキツイ。




昨日は、、、

行きたい美術館が、
二つとも休館というね。

ありがたくもなんともない、
奇跡を味わったよ。

何でこれだから休日明け&火曜日は困る。
リベンジにいつ行ける事やら。。。


某N氏の問いに答えると、
アウトドアは嫌いではない。

が、近年はインドア一直線。
キャンプとか何年いってないのやら。


そしてアキ君のドーバーで、
噴出しそうになってしまった。

なぜかドーハの悲劇を思い出した。
ドーバーって海峡か…?


K氏の日記は数が少ないが、
非常に神がかっている。

あのドラミングしといて、ねぇ。
ギャップ萌えなのか、これは。


分からない人はメンバーの日記へ、
ダッシュ!!