2nd to 1st

先日の、、、

千葉LOOKのライブ、
いい感じにアウェーで、
いい経験が出来ました。

なんか横浜がアウェーじゃなかった、
というわけではなくね。


でもとても楽しかった。
どっかあたたかくてね。

しかし打ち上げが安安って、
わりとどこのライブハウスでも定番…なのか?

ツアー関係なくまた行きたいな。




そして今現在、神戸に向かっているという。

ちなみに運転はうちのバンド1の、
ブログの切れ味を持つKamo氏。

深夜の東名を疾走しております。


初関西遠征だけど、
そして始まったばっかだけど。

なんだかすでにちょっと楽しいぞっ!!


という事でね、行ってきます。

実は神戸も京都も大阪も初めてと言う。
通過した事しかない。

よし、うまいもの食おう(違っ)