New Gear

知ってる人は、、、

もう知ってると思うんだけど。
アキ君が新しいベースを買っててね。
彼のブログの記事にも出てる赤いやつ。

これが見た目だけじゃなくて、
まぁ音も良いんだわ。
(第一印象(音象?)は最悪だったけど。)

さらっと最近のスタジオ音源とか聞いても、
全体のサウンドが良くなった気がするしね。



で、単純に羨ましいよね(笑)

特に新しいギター欲しいわけじゃないけど、
あからさまに良くなるの見るとさ〜
こちとらアンプが長期入院中だしさ〜

何てね。



でも、実際問題、
いつ直ってくるか分からないし、
そしてかなり故障が多いので、
買い換えるか地味に検討中だったり。

確かにたまに借り物使うと、
色々発見があったりするだけどね。
いい加減恋しくなっても来る。

アイツは今どこにいるんだろ?
生まれ故郷のUKあたりか…