暖かさを科学する

いよいよ、、、

ツアーファイナル前のラスト1本、
rain drops pianissimo史上最北端、
札幌でのライブが迫ってるわけで。

メンバー(主に秋くん筆頭に)は着々と、
ライブ自体以外の寒さ対策もしてる。

という自分も抜かりなく進めてるわけで。

そもそも個人的にも初北海道だからね。
地味にテンション高かったり。



ちなみに当日の装備は。

シンサレートのジャケット、
ヒートテックインナー、
ゴアテックグローブ、
アクリルマフラー。

とね。

全力で科学の力に基づいた、
横文字オンパレードかつプレパラードな、
ハイテク素材達に包まれる予定。

なんか強そうじゃない?



あと。

あの底の薄いスニーカーじゃ、
追い越せないのは、
電車でも時間でもなく、
僕かもしれないけど。

ではなく。(あ、元ネタ分かったヒト、挙手っ!)

半端じゃなく寒いらしいので、
ここ数年はいてなかった、
茶色いまん丸ブーツを引っ張り出した。

しかし久々に履いたらね、
意外と似合ってビックリ。
ま、底が剥がれてるから、
明日直さなきゃいけないんだけど(笑)

あとはホッカイロを忘れなければ、
きっと完璧…なはず。

待ってろ、北海道。



2/17のファイナルまで…

あと17日
残り1本

DA・YO!!