シルバージェット

cause05292012-04-19


と言うグレッチのギターを。。。

尊敬する最高の先輩バンド、
COLD KITCHENのマサキさんからお借りして、
深夜に搔き鳴らして来たよ。

少し予感はあったんだけど。



クリーンとクランチの空気感と切れ味。
オーバードライブのパワーと音色。

どれを取っても最高でさ。

自分の頭の中でイメージしてて、
ずっと出したかった音だった。
感動しちゃったな。

音作りもすぐ出来てさ。

楽しくて楽しくてガシガシ弾いて、
ちょこっと曲も作ったよ。



普段は偶然と必然を、
分けて考えないんだけど。

でも、敢えて言えば。

今のテレキャスターと出会ったのは偶然。
このシルバージェットと出会えたのは必然。

そんな感じがする。
大げさかもしれないけど。

まず早くバンドで鳴らしたいな。

そして、改めて。
本当にありがとうございます。



昨日沢山写真撮ったのに、
結局あげられなかったから、
それはまた今度。

それじゃあ、おやすみなさい。