ギリギリ

以前からそうだけど、、、


最近は特にヒドい。。。

バイト、スタジオ、全てジャストに、
ギリギリ間に合う程度。

五分前行動?何それ?おいしいの?

ってかまた目の前で山手線のドアが、
閉まったのはどういう事だ?!
ああ、スタジオがヤバい。



それでもまだまだいろんな事が、
足りない気がするのがイヤだ。

帳尻合わせはわりと得意だけど、
最近いささか多すぎる気がしている。

帳尻合わせて、辻褄合わなくて、
また帳尻合わせ。以下繰り返し。。。

こんな無限ループ、早く脱出したひ。



そんなこんなで明日はもうライブ。
ようやく形になって来てるので楽しみです。
一説によると、どうやらおれ次第らしいので、
(こういうプレッシャーいらない)頑張ります。

それでは昨日出来なかった、
個人練(5分遅刻、笑)いってきます。