二回目

のライブが無事終わり、、、


少し一息と見せかけて、
すぐ新曲アレンジに、
レコーディング。

今思えば、まだめっちゃ緊張してた。
せっかくの企画ライブなのに、
わりといっぱいいっぱいだった。
もっとリラックスできるようにしよ。



毎ライブ何かしらの手がかりが掴めて、
ものすごく面白い。

もっと、あーしたい。
もっと、こーしたい。

そんな感じで、やりたいことは、
次から次へと降ってくるけど、
それはやっぱり楽しい。

慌てちゃダメだけど、急がないと。



呼んでいただいた、STARCIAのみなさん、
対バンのみなさん、
(余裕なくて絡めなかったけど)
来ていただいたお客サマ、
ありがとうございました。