柳ミックス缶

先日、、、


アキ君宅で缶詰になりながら、
ミックス&マスタリング。

彼の部屋はブログで本人が書いてるとおり、
そりゃあ、もうきれいで(ってかモノがない)
居心地は最高なのに、それでも滅入った。




共同作業名義だったけど、
大半はアキ君にやってもらってしまった。。。

しかし!!もう色々覚えたからね、
今後はもちっと頑張ろうかと。

なんとか少しでも早く、
少しでもいいものにしたいなぁ。






それと、、、

明日で足元のエフェクターがとりあえず揃う。
厳密に言えばまだまだ欲しいけど、
一応必要最低限と言うか、第一弾というか。

今使ってるコンパクトエフェクターは、
チューナー以外で7個あるんだけど、、、

そのうちヤフオクが3個。
mixiによる個人売買が1個。

要は過半数がネット経由。。。



もはやIT革命が浸透しきって、
慣れきってる現実ね。

怖いなぁ。ミレニアムとか騒いでた10年前て…
いわゆる一昔じゃない。
FAXとか今後なくなるのかな?

あと関係ないけど、サクラも散り始めてるね。
ゆっくりと開いて、パッと散る。
最後の桜吹雪まであざやか。

なんて小粋なんでしょ。



早すぎる流れに流されるでもなく、
正面から受け止めるでもなく。

受け流せたらいいな、とか思ったりする。