スパート、スタンバイ

順調に、、、


音源も仕上がり、楽しくなってきた。
形に出来るといいね、やはり。

しかし、録音とほぼ同じくらい、
ミックスに時間がかかる事を、
改めて痛感している今日この頃。

エンジニアってすげぇ。

しかしあんなに感動した最初の音源、
音質的にしょぼく感じるのは、
成長の証とはいえ寂しいもんだったりする。




その他にも色々こそこそ準備してて、、、

バンドでスパートかけるスタンバイ、
出来てきている気がする。

個人的にはあと50万あると、
機材的には無敵なんだけど。

ともあれ寂しい物販には、
さっさとセイグッバイしたいもんだ。



これから突っ走っていくから、、、

見守るなり、ついてくるなり、
みんなにして欲しいなぁ。



さて、飯食ってスタジオ行こ。