つけ麺とヘッドフォンと私

いつか、、、


やってみたい事がいくつかある。

誰にでも短期〜長期的には
あるとは思うんだけど。



とりあえず自分はいつか、
つけ麺ブログを作りたかったりする。

以前書いたとおり麺類を溺愛してる自分だけど、
その時ほとんど触れなかったけれど!!
つけ麺が一番好きだったりする。



もはや八割方自分の備忘録というか、
整理・データベース化というか。

魚介・とんこつ・あっさり・こってり
太麺・細麺・醤油・味噌

なんかがタグかな?
で、地名をカテゴリーにして。

って、なんか本気でやりたくなってきた。
このブログがつけ麺ブログ化したら…
やっぱ怒られるかしらん。

なんかもうそういうブログ、
すでにありそうだけど。







ミックスが半分以上終わって、
今更プロ仕様のヘッドフォンを購入。

演奏用機材揃えたと思ったら、
今度は宅録用の機材と言う。

アキ君も言ってたけど、
何で人の物欲は尽きないんだろう。



今使ってるヘッドフォンも悪くないけど、
(言うてもなんくんのサブを借りた、笑)
なんかこうさあるわけさ、欲が。

そして後はソニーSRS-MD50!!

5000円なのにバランスが絶賛されている、
小さくてかわいい優れもの。
これはアツい、ええ。
(主に値段がな!!)



これで家作業用のミックス機材はまずは揃う。
財布は軽くなる一方だけどNE!!

フワハハハ。あ〜あ。アンプ遠ざかる。





あ、十日後新宿にてライブします。

若干持ち時間は少ないですが、
その分チケットも安めなので。

近辺の方、中央線沿線の人とか、
西武新宿線沿線の人とか、さ。

良かったら遊びに来てくださいな。
それではみなさま、あでぃおす。