Bad Medicine

眠れない夜に、、、


また白い錠剤を水で流し込む。
忘れた頃に意識が少しずつ薄らぐ。

そして、現実とイメージのはざ間を、
さざ波のように往復する。



とか言ってみちゃったりね。。。

実際眠れない夜とか全然ないし、
白い錠剤は花粉症のお薬のことなんだけど。

耳鼻科発のこのエリートさん、
こうかは ばつくんだ



でもその反面、副作用の眠気がヒドイ。

春特有の陽気と手を組んで、
生活リズムをそれはもう、
めちゃくちゃにしてくれる。
(元々だろ!というツッコミは野暮かと思う)

飲まなきゃ飲まないで鼻グズグズだし、
飲んだら飲んだでだるいしなぁ。





それはそうと、、、

鼻セレブってネーミングは、
きわめて秀逸だと思う。

オリジナルかつキャッチー。
見習わなければ。