じゃんしょ

昨日の、、、

eggman&World chord Presents
[World Standard Development vol.2]

にお越し頂いたみなさん、ありがとう。



そして誘って頂いたworld chord、
渋谷eggmanにも感謝です。

eggmanはわりと出来て長いのに、
キレイでびっくり。

あとホールがホントに卵形なのね。
なんか無性にかわいい。



じゃんしょが厳しいのは苦手だけど、
今年はそうでもないので、
毎日気分がいいです。

こんな気持ちいいのは一瞬で終わるんだろうけども…





それ以上に先月末、8/30を皮切りに、

8/30
9/3
9/13
9/19

と、毎週のようにライブがあって、
どれも驚くほど素敵なイベントで、
恵まれてるなぁ、と思います。

あと一回で終わっちゃうのは、
残念だけど。
(来月もわりとライブはあるけど)

その代わりにここ最近の成果を、
19日に叩きつけてやろうと思います。



次回19日の、、、

wild gun crazy compilation vol.4 vol.5
レコ発5days!(9/19〜9/23)

は、ホントに楽しいお祭りみたいなイベントで、、、

・一日でかっこいいバンドばっかり10組以上出る
・2000円でライブ+コンピCD付き
・しかも19〜23通しチケット

おいっ、おまっ、そりゃ惚れてまうやろ〜
てな具合なライブと言うね。



お得かつ、盛りだくさんな、
規模でっかいイベントだから、
楽しいのは間違いないと思う。

ぜひ、遊びにきておくれやす。