Connect&Cut

ここ数年、、、


ず〜っとデジカメが欲しいな、
などと思っている。

え!?この時代にまさか持ってないの?
と驚かれるかもしれないが、
その実、いまだに持っていない。

機材やら何やらに負けっぱなしで、
ひたすら後回しになり続けている。



音楽を演奏する事が、
瞬間を音で紡ぐ行為だとしたら。

写真を撮影する事は、
瞬間を切り取る行為だとおもう。

なんかいい意味で対照的だなと思うし、
異常に興味が惹かれる。



それならなんでカメラを、
買わないのか?と言えば、、、

なんか写真にどハマリして、
音楽おろそかにしそうだから(笑)

と言うか100%する。自信がある。
と言うかあった。



でも今なら平気そう。

と言うか曲作りとかにいい刺激になりそ。
あといい息抜きにも。

アンプ買って金欠なのに、
デジカメ熱、再燃。

うん、最悪だよ。



でも、一回買っちゃえばお金かからんのよね。
後はバイクで好きなトコいきゃいいんだし。

今年こそは…