グラデーション

28の…

Cold Kitchenのイベントで、
うちらは練習含め、音納め。

最後の最後に素敵なイベント、
本当にありがとうございました。


今年はスゴイ勢いで始まって、
一息ついてたら終わってた感じ。

そもそもメンバーと知り合って、
ようやく一年って言うね。
(他のみんなはもうちょい長い付き合い)

なんくんとあきくんと
初めて会った時なんて、
こっちの音源持ってったのに、
聞かないで別れたもんなぁ。


なんて振り返ってみれば、、、

色んなことがあったけど、
満足は全然出来てないから。

来年はもっと駆け抜けたいって思う。

と同時に、出来れば色んなものを、
しっかり目に留めたいな。


沢山の人にお世話になって、
無事終えれそうな事に感謝。

みんなが少しでもいい年を、
迎えられるといいなと思う。


と言う事で、、、

ちと早いのですが、
来年もよろしくお願いします。