starting year

いよいよ、、、

年も明けて、みなさんいかがお過ごしでしょ?

自分は大晦日あたりからずっと、
すこぶる胃の調子が悪いと言うね。

特に飲み過ぎたりしたわけでもないのに。


と言うわけで、家でおとなしく、
箱根駅伝なんぞ見てみた。

今までは、ずっと同じような場面が続くし、
短距離に比べればスピード感ないし、
何が面白いの?とか思ってて、
見るの嫌いだったんだけど。

"風が強く吹いている" 著.三浦しをん

を読んでから少し認識が変わった。


この小説は素人8人を、
元エリートランナー2人が引っ張って、
箱根駅伝に挑むってお話で。

これが非常に面白いのです。

ちょびっと興味わいた人は、
ぜひ読んで見てくださいな。

仮に今から読んでも、
今年のには間に合わないけど、
来年が楽しみになるはず(笑)




うちらははたして、今年は、、、

どの位の距離走れるか、
どのくらいのペースで走れるか。

一つでも多く、少しでも早く、
目標はクリアしたいよね。


それでもって、

一人でも多く、少しでも強く、
何か与えられるような、
そんな音楽が出来たらいいな。


と言う事で、ふつつかものですが、
今年も一年よろしくお願いいたします。