ローテンションのローテーション

タイトルに、、、

深い意味はないのだけれど。

でもやたら暗くなってしまう時が、
やっぱりたまにある。


一体なんなんだろうね、あれ。

そういう時はやたら素直に、
ダメになってしまいますわ。

ここ最近はそんな時期が、
ないから助かってるけど。




それはさておき。。。

"内藤さゆり"サンという写真家の、
作品がなんだかえらく素敵で。

センチメンタルとは程遠く、
ただ淡々と風景を切り取ってるのに、
色彩感がすごく暖かくて、
穏やかでが綺麗。

ついつい写真集を買ってしまった。


単純にいいなと、人に思わせる。
そんな作品はずるい。

ちょっと嫉妬しつつ、
めぐり合えた事に感謝。

好きなものが増えるのは、
間違いなくいい事だからね。


もっと色々なものを、
好きになれるといいな。