羅列する羅刹

遅くなったけど、、、

今更、今年の目標を掲げてみる。

しかも絶対に叶えたい!!
というよりは、出来たらいいなっていう
大分ゆるめのやつね。

目標立てるだけならタダだし。



1.エフェクターを作ってみる

今欲しいエフェクターが、
買うと2万、作ると6千らしい。
しかも作るの難しくないとの事。

う〜ん、ならば…やってしまうか!?と。

動機は不純だけど。
でも自分で改良できたら、
相当熱いよなぁ。

そして願わくば、
"穴開け倶楽部"へ入会を…


2.デジカメを買ってみる

えっ!?いつでも出来るじゃん!!
まだ持ってないの!?

って思われそうだけど、
なかなか踏ん切りがつかない。
他の物欲にわりとあっさり負ける。

でもほすぃ。


3.ジョギングとかしてみる

ちょっと運動した方が、
たぶん体力的にはいいんだろうな、と。

でも、特別体力つけなきゃっ!!
とは思ってないので。

いまいちやる気なし(笑)




う〜ん。

義務感がまるでない目標を、
好き勝手に立てるのは、
なんだか非常に楽しい。

この中の一つでもできてたらいいなぁ。
でも正直、別にできなくてもいいなぁ、と。

このゆるゆるな感じ、
ぜひ、オススメしたい。

良かったらやってみてな。