具現

今まで、、、

音を探すときは必死だった。

いかにイメージを作って、
そして、その通り捕まえるか。


すっと行くときは、
そのままいって。

うまく行かない時は、
ひたすら絞り出して、
なんとか捕まえて。


それをキチンと形にできたものは、
やっぱりいいもので。

心の底から納得できたし、
どこか説得力がある。





最近歌詞をちゃんとかくようになって。。。

言葉も同じなんだなと、
ようやく気付いた。

今までは仮歌しか、
書いてこなかったから、
分からなかったけど。


音と同じ、もしくはそれ以上の、
温度でやるのはすごい作業だな、と。

頭では分かってたけど、
なんか身に染みて分かった。


もっそい大変だけど、

とても素敵な作業なんだって、
ようやく気付いた。

遅いっていうね(笑)
やっとスタートに立った気がする。


やりたい事がどんどん増えてくなぁ。