Espresso Tea

この前の、、、

記事にて。
コーヒーが大好きだけど、
時々ミルクティーに浮気する。

みたいな事を書いたんだけど。

この欲望を見事に満たす、
すごいものを発見してしまった。

もう耳の早い方はご存知で、
すでに飲んだ事もあるかもしれない。

その名も、


"Espresso Tea" by.午後ティー


噂は聞いてたけど、
まさかこれほどとは。

とんでもないニューカマーが、
現れてしまったもんだ。

二日間ほど自販機とコンビニで、
目を光らせた甲斐があった。

こんなに早く見つかるとは。
しかもご多聞にもれず、
探し物は意外と身近にあった。


紅茶好きから見れば、
邪道なのかもしれない。

だが、生憎こちとらコーヒー党だ。

もはやなんら問題ない。
と言うかむしろぞっこんだ。

これが売ってたら、
缶コーヒーよりこっちを選ぶ。

そして、プラパックのラテとは少し悩む。




感想は、何て言うか…

ああ、コクとキレって同居するんだな、と。
バランスって大事だよね。

そして、同時に。

そんな曲を作りたいな、
とか思ってしまうのは、
少し追い込まれてるせい?


でも、ディアボロジンジャーと、
フルーニュ以来のヒット。

ノンアルコールの飲料も、
なかなか奥が深いですなぁ。