3分の1

本日は、、、

リハの後、話し合い。

そして気がつけば、
8時間ほどスタジオにいたと言う。

アキ君とか3時間くらい、
勘違いしてたしね。
(滞在時間5時間と思っていた模様)


トントンお話してたけど。。。

何やら面白い事になるやもしれぬ。
飛んで火にいるナンタラ的な。

うまく決まれば、ふふふって感じ。


で、帰ってきてみたら、、、

パイレーツやってるのね!!
あのカリビアンなやつ。

昔スパロウ船長のコスプレを、
したことがあるのはここだけのハナシだ。

ポイントは多分ドーランだぜっ!!
あ、どうでもいいね、この豆知識。

コスプレする人は参考に…




最近思うのだけれど、
何が一番良くないって、
何もしない事だよね。

失敗もしないけど、成長もしない。
あ、でも回復はするかも。


難しい事に対して、
いかに簡単な答えを出すか。

そういうのが大事なんだろうな。