深夜徘徊

せっかく、、、

ブログのデザインが素敵になったのに、
随分放置してしまったよ。

一つ何かうまくいかなくなると、
自分の殻に閉じこもるのは、
よくない癖だよな、と思う。


うん、よくないぞ(笑)
ホント、気をつけねば。

気楽にストイックにって難しいね。
そもそも矛盾してんだけどさ。




本日は諸々の所用にて、
バイクにてプチ深夜徘徊。
ちなみにコースは、

吉祥寺→高円寺→笹塚

ってな具合。
実際徘徊って程でもないんだけどさ。


今までで一番ひどい、
深夜徘徊のコースは、、、

吉祥寺→目黒→北千住→江古田

これはちょっと辛かった。
これに比べれば大分楽だった。




ここ二日ほど意味もなく、
i-podなしの生活を送ったんだけど。

久々に解禁したら、とても良かった。
ウォークマンってすごいね。

音楽がすごいのかな。
きっとどっちもなんだろうな。


なくして見るとありがたみに気付くね。
当たり前なんだけどさ。

出来るだけ失くす前から、
大切なものは大事にしたいもんだ。