一年一膳

昨日、、、

HOWLING FARMのイベントに出演させていただきまして。

年に一回はいいことをしようということで、
不要になったTシャツを集めて、
支援団体を通して寄付する。

この趣旨もいいなぁと思うし、
それに共演できたバンドがまぁ素敵でね。
とてもいいイベントだったよ。


ああ、音楽いいわぁ。

と、しみじみ実感できてね。
ホントに良かった。

普段忘れてるわけじゃないんだけど。
再度強く思いなおせたというか。


そしていいイベントの常なんだけど、
まぁ、一日があっという間。

気がつけば打ち上げで、
気がつけばお開きになってるという。

でもそんなイベントに関われて、
ホントに感謝。


改めて、、、

下北沢CLUB251とHOWLING FARMと、
高塚サンと共演者と、
そして集まったお客さん。

ありがとうございました。




そして本日はこれからフリーセッション。

ライブ→セッション。
なんて楽しすぎるスケジュール。

よく考えるとね、
メンバー以外と音出すの久々と言う。

誘ってくれたadooのytk氏に改めて感謝。
だってホーンまでいるんだよっ!?
素敵過ぎる。。。

と言う事で、今日も今日とて下北沢行って来ます。




あ、HP補完計画がほぼ完了した模様。
モバイルの人は是非一度PCページへ!!