Hey DrPepper

cause05292010-07-29

偶然にも、、、

道端(の自動販売機)にて
ウワサの彼を偶然発見。

そして当然流れる様に購入。

大好きではないけど、
たまに無性に飲みたくなるのは、
なんでなんだろう。


ひどく甘ったるくて、
相変わらず不思議な味。
でもなんかアトを引く。

うっかり開ける直前に落としたら、
まぁ暴れた暴れた。

ってか350mlはちと多い。




あの日記をしばらく、
トップにあげっぱなしだった、
アキ君はきっとドSなのだ。

バイオリンを持っている彼に、
おれが雫だったらきっとこう言う。

“やなやつ やなやつ やなやつ”

と。

何が言いたいかと言えば、
先日のトトロが見たかったんです。


そう言えば高校の学園祭で、
うちのクラスは“耳をすませば”を
やっていましてね。

そのせいか十何回かは見てるんだけど。

ただ、当日の開演時間ちょうどに、
自分のバンドのタイムテーブルが被り、
少なからず客を奪ったのは、
今でもちょっと申し訳ない感じはしてます。


そう言う意味で耳すまの殺傷能力は、
個人的にはダントツです。

確かに心の洗濯にはなるけど、
その後の反動が…ねぇ。

危ない危ない(笑)