レッドブル

cause05292010-07-30


何だか、、、

最近飲み物ブログ化してる気配が、
徐々に、しかし確実に漂ってるけど。

この際ちょうどいいから、
さらに便乗しようかと。



本日はいよいよ、定番のコイツ。

そう、飲むと翼を授かるとか授からないとか、
言われちゃってる、
赤いおうしサン。

今さら取り上げるのか?、
感はかなり否めない。


ちなみにライブ前は必ず飲む。
バンド内でも一番飲んでる。

はずだったんだけど。

最近はなんくんが、
わりと常用しているらしい。
そして対バンも同じようで
たまに控え室にずらっと並んだりしてる。



本国のがもっとヤバいとか、
ホントに効くの?とかさ。

色々言われるけど、
まぁそこは気持ちの問題よね(笑)
効いてるっと思えればいい。

あと手頃な価格感だったり、
味が好きだったりとか?

わりと良く飲むのです。


次回に続く!!のか?