月末の憂鬱

めっきり、、、

日の入りが早くなりましたね。
ってもう9月かぁ。

という事で。

ハロー、コウです。
めっきり疎かになってたね、ブログ。


実はちょいと寝込んだりしててね。

ま・さ・か、自分に限って、
夏風邪なんかひきっこないだろ。

なんて油断してたらね、
どっから持ってきたのか、
見事にやられていたという。


普段風邪っぽくても、
体調不良と思い込んで、
すぐ治すんだけどね。

鼻水が止まらないなぁ、
って思いつつ寝て起きたら、
のども痛くなってね。
いざ出かけたら頭痛。

まぁさすがに体調不良超えてるな、
って気がつくよね(笑)


とりあえず、、、

長引かせたくなかったので、
久々に4桁の栄養ドリンクをIN。

さらに百薬の長と呼ばれる、
命の水(というかただの酒)もIN。

おかげでとりあえず復活。
(8割がた回復したくさい)

ライブ前になんとかなって良かった。




久々に諸事情でダーツしました。

意外と普通に投げられました。
最初は暴投したりしたけど。


一応¥15,000のマイダーツ、
無駄に所有してます。
完璧宝持ち腐れてます。

案の定、腕が痛くなりました。
やっぱボーリングと、
ダーツは禁止しとうか。