秋の終わりの始まり

ようやく、、、

ブログを書く事に慣れてきた。
というか感覚が戻ってきた。
というかむしろ、プチ欝脱出した。
(プチだったかどうかは不明)

でも、まぁ来月の対バン見れば、
そらテンションもあがるわな。

出演しなかったとしたら、
普通に見に行ってるからね!!

う〜ん。楽しみ。
どっちかは来るべきだと思うんだ。


昨日は超前衛的かつ退廃的だった、
(要するに、めちゃめちゃ汚かった)
部屋をようやく掃除。

一日経った感想は、、、

綺麗過ぎて落ち着かないぞ、と。
でも、この状態に慣れるべきだぞ、と。


さて、、、

昨日寝落ちしてほったらかしの、
ドラムパターンを打ち込まねば。

ねばねばnever... Let's the love go!!

もうLove somebody tonightですよ。
もう意味が分かりません。
やっぱブログ難しいアルヨ。




そう言えば、、、

昨日は14th moonだったね。
誰かさんは嘘ついてたけど(笑)

ちょくちょく話題にするけど、
満月より14番目の月のが好きだったり。
一時期もじったメアドにしてたし。

少しアンバランスだから、
魅力的に見えるのかな?
いわゆるドジっ子的な?
ないしギャップ萌え的な?

よく分からないけど。


確かなのユーミンの影響って事。
そんな曲っていいよなって思う。

誰かの嗜好と思考と志向に影響する感じ。

氾濫してるユーミンカバーだけは、
あまり好きにはなれない。


あの曲をあの声で歌うからいいのに。

松任谷正敏氏のアレンジには、
よほどのもんじゃなきゃ、
迫る事すら出来ないのに。

なんて。

実はアコギで弾き語った事あるのは、
内緒にしといて下さいな。