レッドリーフ

cause05292010-11-28

再確認だけど、、、

このブログのデザイン、素敵じゃね?(笑)

バンドメンバーの中では、
若干ニュアンスが違うけど、
ホームページには近いし。

いや、まぁね。

一ヶ月ほったらかしにして言うのも、
大変アレで、アレなんだけど。


デザインをやってもらった、
モモコタテワキに改めて感謝。

そして見た目に負けないように、
中身も充実させねばっ!!
ってか写真もっと使いたいな。


って事で、、、

早速リハの帰りに撮ってみた。
このサイズなら携帯でもなんとか。

なんだかんだで秋の風景が一番好き。

空気が透明で寂しげで、
空の青と木々の緑の間に、
紅葉した葉っぱが色を差す。
ああ、デジカメ欲しい。
(しかも出来ればGRが)

撮る事がもっと日常化したら、
真面目に購入を検討しよう、うん。




最後につらつらと。


人は自分の気分次第で
壊せるものをそれぞれ持っている

おもちゃだったりペットだったり
恋人だったり家庭だったり
国だったりする

それはお前は人よりデカイ
それだけだ

by.幻海師範(幽遊白書)


そこんとこキチンと、
分かっているのかしら。

北のあの人はさ。

ご乱心とかだけは、
本当に勘弁願いたいね、まったく。