Crazy Rabit

大変、、、

遅くなってしまったけど、
あけましておめでとうございます。

うん、ホント今更です。
言われる前に言います。


なぜ書かなかったかと言うと。

やっぱり第一発って、
今年の抱負とか出したいわけで。

でも、全然決まらない。
決まる気配もない。

それとメンバーは楽しそうに、
おみくじの結果とか書いてたけど。

おれ、ひいてないからね。
もう完璧タイミング逃してる。

ってことで、もう劣等感の嵐。


なんて。

初回からこの言い訳満載っぷり、
ひどいね。新年早々これはひどいぞ。

初詣には元旦に行ったんだけどね。

昼に地元の友達と近場の神社に行って。
人がかなり並んでたため参拝せず。
屋台で食べ物買って、即公園へ避難。

結局23時過ぎに参拝のために、
一人でもう一回行く、謎のプレイ。
(もちろんおみくじはもうやってない)


その代わりなのか、
なぜか神社で子猫になつかれたよ。

もう人生で初かってくらい。

連れて帰る心境がもっそい分かった。
あれは、反則だよね。

今も元気にしてるかな、アイツ。




結局抱負みたいなものは、
「重ねる」にしようかと。

新年って言ってもつまりは、
続く日々に線引いただけで。

大事なのは一日一日を、
流すのではなく重ねてく事かと。
それも何でもないような日を。

なんて、言い訳だらけだった分、
取り返してやろう的な、ね。
(あんま取り返せてない気もするな)


あと、裏テーマとしては。

散々わめいてた、
デジカメ買ったので、
ちょこちょこ写真撮りたい。

思い通りに撮るのが、
スゴイ難しいんだけど。

近々大きい写真も載せてみよう。


ともあれ今年もどうか、
よろしくお願いします。

さて、スタジオやっ。