さよならは突然に

長年、、、

連れ添ったバイクが、
おしゃかになった。

実は廃車も少し考えてたけど、
やっぱ全部直そうって決めてた。

ちょうどそんな矢先。


う〜ん、まいったね。こりゃ。

すっぽり穴が空いた感じと、
翼をもがれたような感じ。

せっかくカメラ買って、
これから色んな場所へ今以上に、
フラフラ行くつもりだったんだけど。


バイクの楽しさと厳しさを教えて、
それと自由をくれたアイツに。

今は感謝でいっぱい。ありがとう。

欲を言えば、もう少しだけ、
一緒にいたかったんだけどね。

やっぱり電車は好きになれないし。




もっともっと、没頭しよう。

飛べなくなったなら、
自分の足でしっかり歩かなきゃ。

それじゃあ、バイバイ。