forget me not

昨日の、、、

wild gun crazy presents
"バナナフィッシュにうってつけの日 vol.3"

みなさまお疲れ様でした。

全バンド色が強くて、バンド数のわりに、
あっというまに終わってた感じで。
(打ち上げも短かったのもあるかな?)

改めまして、トウマさんに感謝です。

それと、チョコもありがとうございます。
大事にちょいちょい頂いてます。


と、それはそれは、
楽しい一日だったけど。
帰りがまぁ辛かった。

帰りには雪が積もり始めててね、
でもこちとらあいにく、
雪道運転未経験プラス、
ノースタッドレス、ノーチェーン。

法定速度の30%OFF位で、
脇道にも一切入らず、
遠回りに遠回りを重ね、
なんとか無事帰宅。

大通りでも一部凍結してんのと、
入出庫がしんどかった。

運転するようになって、
素直に雪を喜べなくなった。
これが大人になるという事か!!

あ、違うな。きっと。
ただのワガママか。




そう言えば先日顔洗ったときに、
ヒゲが一部白くなってるのを発見して。

こ、こいつはやべぇ。

そんなにストレス溜まってるのか?
などと思ったんだけど、
数秒後に気が付いた。

あぁ、これが白ひげか…

ん?!おれ白ひげになれんのか?!
四皇入りとかやばくね?!
早くグラグラの実探さなきゃ。

なんてバカな事を考え、
一瞬にして思考転換。


で、翌日確認したら、、、

ひげは真っ黒。ただの黒ひげ。
(チャ、チャーチ!!)

どうやら光の加減で、
錯覚してしまっていた模様。
うむ。残念…ではないな。決して。


ちなみに白ひげ・黒ひげともに、
かの有名なワンピースのキャラ。

簡単に言えば、

白ひげ=いいやつ。そしてすごいやつ
黒ひげ=やなやつ。だけどすごいやつ

もう漫画ネタは控えよう。
※ただしジョジョ以外に限る。
(ゴゴゴゴゴッ!!)





そして明日は千葉LOOK

もう3回目なのに、
いまだドキドキするのは、
ここだけのお話(笑)


ふふふ。楽しみや。

そして言われた事を思い出す。
クールに思いっきりやろう。