Fuzzy Border

cause05292011-02-25


先日、、、

久々に生豆でコーヒー豆を買った。
お気に入りのマンデリン。

前に通ってたんだけど、
最近寄れなくなってた販売店
実はまぁご近所にあってね。

翌日には地図頼りに行くよね。


煎りたて・挽きたて・淹れたて

それはもう絶品なわけで、
ホットが美味しいうちに楽しまねば!!
っと、ブラックで飲みまくり。
(アイスブラックはわりと何でもいい)

さすがに胃が少し不機嫌。
空腹時には控えよう。




なんだか暖かかったり、
急に冷え込んだり。
やっぱり朝は寒くても、
夜は意外とそうでもなかったり。

表情がクルクル変わる、
こんな曖昧な季節の境界線が、
やっぱり一番好きだ。


流れる一日一日を、
キチンと重ねられるように。
そして、それがとても大事ってことに。

それとなく気付かせてくれる。

ただ冬が終わるのは、
少しだけ寂しいけど。