如月デイズ

例えば、、、

視点を根本から変えるのは、
かなり難しいけど、
新しい視点を足すのは、
意外といけるんだな、と。

今までの色に新しい色を加えるイメージ。


直接混ぜちゃうと、
黒に近付くからね。

点描ないし光の様に。

そうやってあげれば、
透き通る白に近づけるかな。


今までどれだけ無責任で無自覚だった事か。

直視して実感できた幸せを感じるね。
もっと早く気付けば良かったけど(笑)

でも当たり前の様に、
当たり前の事ができる事。

実はとても素晴らしいんだよね。
失くしかけて実感する。




悲しむ資格なんてないけど、
寂しさ位は感じてもいいよね?

何もできないから、
せめて祈ってるんだ。

もう戻れないから、
たまには振り返るよ。


強く生きよう。