Leftovers

お久しぶりです。

特に自粛などしてたわけではなく。

バタバタしてたのと、
キチンと書きたかったので、
かなり長い事放置してしまった。

結局時期を逃しただけな気もするし。



とりあえず出来る事からと、
当たり前の結論をいつものように、
グルグル回ってから出したよ。

ただね。

感じた事、考えた事は沢山あって、
それらは忘れないように、
そうしなきゃいけないと思う。

キチンと現実と向き合って、
歩みと思考を止めない様に。
希望だけは持ち続ける様に。





今日は高校以来、
久々にギターボーカルになった。

ドラムの上でギター搔き鳴らして歌うのは、
とてもとても気持ちが良かった。

何かなつかしくて、
初期衝動みたいなの思い出した。

悪くないね。ふふん。



明日は、以前所属していたバンドの解散ライブ。

辞めてた音楽をやるきっかけになった、
とても大切なバンド。

なくなるのは少し寂しいけど、
ちゃんとみとって来なきゃな。