リストラクチャリング

先日は、、、

ありがとうございました。
"crying scenery"発売と言う事で、ね。

ちょいちょい先行配信してて、
真新しくはないかもしれないけど、
リマスタリングしてて、
ちっと音が変わってたりするから。

楽しんでもらえたらいいなと思う。

慣れないミックス久々にしたり、
初めてキチンと歌詞書いたり、
色々詰まってるから。



最近いわゆる自分を見つめなおす様な、
そういう事が結構多くあって。

今回のライブにしかり、
音源製作にしかり。

あと昔所属してた"NoLookArt"って、
バンドが解散したり。
その解散ライブがかっこ良かったり。

先輩と話して少しさかのぼって、
きっかけ確認したり。

好きだったものに触れたり、
色々吐き出したりね。



何だかとても大事だなぁ、
と改めて思った。

一度本気でやると、妥協出来なくなるし、
一度妥協始めると、本気でやれなくなる。

もっともっと早く走らなきゃね。

短距離でも長距離でもなく、
中距離のペースでずっとずっと